こんばんは!

ポケモンゴーにハマりすぎて、ポケ疲れが溜まってきました。笑

日本でも解禁となった先週金曜の夜。
軽井沢のホテルで寝る前にダウンロードしてみたんですが、
そのときは出かけられないからほとんどポケモンが出てこず、煩わしい思いをしてました(-з-)




そして、土日。

ポケモンを探しに近所を散歩して、
レベルを一気に10レベルまでアップ!!(・ω・)b


アイテムを使って、うまく強敵をおびき寄せたり逃さないようにしたりできるように…☆


そして
きのう今日は、
ついにグッド!モーニングを終えてから
ポケモン探しの旅に出てしまいました(ノ´▽`)ノ笑


{36CE2D03-96A9-4717-9781-FDE7CBCF411A}


モンスターボール飢饉になり
携帯の電池も切れ切れ…

なかなか苦しい時もありましたが、
おかげでたくさん歩いて運動できたし
思わぬスポットにも行けてラッキーでしたよ〜〜!(^O^)/


上野公園あたりで
さくら咲くポケモンストップ目指して歩いていたら、ひときわ賑わっているところを発見!!

そこは
不忍池だったんですが、
思わずため息が出るほど綺麗な蓮の花が見られました( ^ω^ )♪

{41C1DAF7-267F-4CCF-9A06-54ABACA87467}

まだつぼみがたくさんあったので、
これからもっと楽しめそうでしたよー(〃∇〃)


{86509891-8483-4BA5-BEB1-64CD7BD01E9B}




あと、
余裕があるときには遊びたくなっちゃうんですよね〜♪



『足元には気をつけて!』

{982170A8-AB27-4113-B491-5833D945A021}


『友はマジシャン』

{ED9EBDBB-188E-4E7A-8CF0-D28C9AF22910}



『あれ?名無しポケモン!?』

{2748AADE-7BED-4ABE-BB3F-F764121ECD70}



『かわいい…♪』

{4A66030A-B1EE-467C-88DD-D44EBD7D4AD9}

(↑いま、つかまえることはできませんけれど。笑)




暇すぎますね、わたし。笑
(ちなみにいま、トレーナーレベルは15に、
図鑑には61のポケモンが集まってます(o^^o)♪)



写真撮影についても事件に発展しているケースもあるので、
マナーを守って楽しみたいですね!

{D558205A-3A8B-475C-A64A-EE67C3379654}

では、またあした〜〜♪

elina-♪