こんばんは!

今朝は
グッド!モーニングでも「クイズサバイバー」の告知に名前を出してもらって、
番組スタッフからの愛を感じました…♪(ノω・、)
うるうる。


そんな今朝は、萌ちゃんのお誕生日をお祝い!ヾ(@^▽^@)ノ☆
プレゼントは喜んでもらえたようでホッとしました♪

オンエア後に、
おこぼれを頂戴!ですっ(^O^)/

{3AB139A8-AE94-4183-9B4D-7411E96A9CB3}

うふふのふ♪
甘いものは、気持ちをあまぁーくしてくれますね♪

**

さて
ひとつお知らせがあります!

{1D25ACE8-AA0D-40F0-BF53-5351EA727786}

【ケンカ上等!大激論!
    好きか嫌いか言う時間
    日本イライラ解消SP】

明日、6/30 (木) よる7:56〜     TBS系


皆川アナウンサーとコーナーを分担してMCを担当します!



こんなこと、言っちゃって大丈夫…?

と隣でハラハラドキドキするくらい、
坂上忍さん・ブラマヨ吉田さんをはじめとしたみなさんが、あらゆる時事に切り込んでいく特別番組です!

驚きのスペシャルゲストも登場しますよ…!\(゜□゜)/


ぜひ、ご覧ください〜(*^o^*)

elina-♪