こんばんは!

{A2759D0A-2C5B-44E0-81FA-90E249F50021}

今日の東京は、なんだか肌寒いですねぇ。。(´・ω・`)

そんななかで薄着で出社してしまったので、
両腕を抱えながら過ごしていましたヽ(゚◇゚ )ノ

こうも気温差があると
風邪をひいてしまいそうで怖いです(>_<)

みなさんもご注意を!

**

さて
以前、すこしお話したと思います、【クイズ サバイバー】☆
放送は、いよいよ明日です( ^ω^ )


わたしは年越しサバイバー以来の二度目の参加になりますが、
誰よりもはやく押さないと解答権すらないという、あの空気。そしてプレッシャーには慣れませんねー(>_<)


今回も芸能人チーム50人と知識人チーム25人が熱い頭脳戦を繰り広げますよー!

{13DCDE52-F455-4359-98C5-34FED542470C}

あす・よる7時からです☆-( ^-゚)v

テレビ朝日にボタンを連打する音が鳴り響きました!
みなさんも一緒に答えてみてくださいねー♪


elina-♪