こんばんは!*\(^o^)/*

今日は暑かったですねーーーっ(><;)
わたしはお洗濯が捗りましたし
部屋も片付けられたのでスッキリo(〃^▽^〃)o


綺麗になると頭の中も整理されて思考がスムーズになると聞いたことがあるので、
極力、整理整頓しておきたいなと心がけてはいるんですけどねぇ(*゚ー゚*)



さて
すこし先の話になるのですが、お知らせです(o^^o)

6月29日(水)よる7時~   テレビ朝日系
【早押し  クイズサバイバー】

に参戦します!

収録でお隣になった、コラムニストの吉木誉絵さんと(*^o^*)

{C5EC6144-088D-4B2B-A279-B7339D54E6BC}

仲良くしてもらったので、今度ご飯ご一緒することになりました( ^ω^ )楽しみー♪



サバイバーのほうは、
いろいろ時事問題を勉強して行きましたよ!

{5584BF4F-7399-4F63-B11C-D3893390449D}

…ところが!
傾向と対策を読み誤った…!?
勉強した部分は全く出題されず!!笑

はたして~~?

ぜひご覧ください(o^^o)

elina-♪