こんばんは♪

リクエストだけでも、メッセージだけでも全然OKですのでd(^_^o)
気楽に送ってくださいな♪(o^^o)


そして
明日、土曜日の夜はこちらにも出演します☆

{15F1A3CA-07EF-4389-9364-980397603A82}

【池上彰のニュース そうだったのか!!】

北朝鮮はなぜ「不思議な国」になった?
よくニュースでやっているパナマ文書って何?タックスヘイブンって?

…などなど、今回も池上さんが丁寧にニュースを解説してくれてますよ!(*^▽^*)



夜 7:45~
テレビ朝日系にて放送です♪






23時過ぎからは、
今週もニュースキャスターでお天気をお伝えしますので、
週末のご参考になさってくださいね~~( ^ω^ )





{D325CD93-D30F-40EE-8D8C-B9901CC0824D}

先日、母と行った【シェイク シャック】☆

美味しかったですよー(o^^o)
週末にぜひ♪






ここから追記しますっっ

TBS系【炎の体育会tv】弓道部の第二戦も放送です!!!

告知できなくてすみませんでした(>_<)
まだ間に合えば、ご覧ください~~!


elina-♪