こんにちは!(・∀・)ノ

雨上がりの土曜日です♪
わたしはゆっくり、昼過ぎまで寝てしまいました(〃^ー^〃)笑


さて
今夜も、ニュースキャスターでお天気をお伝えしますが、
その前に…♪


16:00~(テレビ朝日系)
『禁止の真相~なんでダメか?探ってみた~』



(赤と黄色は“禁止”のお決まりカラーですね♪)

世の中に数多ある禁止行為が、
いったいなぜ禁止されているのか…その真相に迫ります!

禁止の真相




そして

18:56~
『池上彰のニュース そうだったのか!!2時間スペシャル』(テレビ朝日系)



(衣装は「Marblee」☆)

これくらいは知っておきたい!というニュースを、池上彰さんがイチから教えてくださいます!\(^o^)/

池上彰のニュースそうだったのか!!


今夜は続きますねっ☆

19:20~は
NHKラジオ第一『歌え!土曜日 Love Hits』も放送です♪


elina-♪