こんばんはー(*^▽^*)

あっという間に土曜日です。
今週は久しぶりにイベントのお仕事がありましたよ!



Instagramでは特に説明できませんでしたが、
『ランスタッドアワード2016』☆

勤務先として魅力ある企業を世界共通基準で測る調査の結果を発表・表彰するものでした(〃^ー^〃)


総合上位三社は…

1☆サントリーホールディングス
2☆キリンホールディングス
3☆明治ホールディングス

でした!\(^o^)/


わたしは受賞企業の方にインタビューさせてもらうこともあったのですが、

どちらもとても歴史のある会社なのにも拘わらず
考え方がとても新しく柔軟なところに驚きましたね!

いまの時代に沿っているところが
社員にとって優しく支持される会社なんだなぁ、と感じました(*^▽^*)
素敵です♪♪♪


今夜は月末なので『Love Hits』はおやすみです。

新・情報7daysニュースキャスターは通常通りの放送ですので、ぜひご覧ください♪





elina-♪