こんばんは♪♪

胸がつまる思いがした戦いでした…\(>_<)/

そんなわけで、
体育会TV弓道部に入部が決定…!



現役時代の筋肉はどこへやら。かなり非力にはなっていますが、
こうなったら頑張るしかありません!


ということで


弓道具店でパートナーを得ました\(^o^)/

やはり、道具は大切ですよね☆
現役の頃は日々の練習で弓力(弓をひける力)が変わっていったので
道場にあるものを借りて使っていました。

だから、
自分の弓、というのははじめてですご~く嬉しいです(*^▽^*)♪


特に弓道は射場に立ってしまえば
ひとり 対 的の孤独な戦いなので、共に戦っていく仲間♪♪

これからの“部活動”がとっても楽しみです!(^o^)/


**


雪でわくわくするのは子供たちくらいでねぇ…
そんな奥さまの声をスーパーでききました(*´-`)



明日の東京は
積もった雪やみぞれによる凍結が心配されるようですね(´・ω・`)

気を付けましょうっっ!




また明日です(●^o^●)

elina-♪