こんばんは♪♪♪

ラブヒッツの収録、今週も楽しくやらせてもらいました~(●^o^●)

音楽界には期待の新星がどんどん登場してきていて、驚かされるし、
刺激をもらいますねぇ|^▽^)ノ

(土曜日の夜19時20分から、NHKラジオ第1ぜひ聞いてもらいたいです♪♪)




さて
きのうLINEで
グッド!モーニングから届いているはずです(●^o^●)
(ブルーのグラデーションが綺麗です☆)


サッカー日本代表の
6大会連続のリオ五輪出場をかけた試合が
22時25分から始まります!

相手は、強敵・北朝鮮…!(。・ω・。)

ん~どうでしょう!!
今朝、スタジオに来てくださった川平慈英さんの熱量を感じていたら、
きっといける!!という気持ちになりましたが(*^▽^*)♪

大事な初戦、白星で飾ってほしいですね…っっ!(^o^)/



では!また明日です♪


elina-♪