こんばんはー!(^o^)/☆

師走も大詰めですーっ!\(>_<)/



今年の年越しそばのお供は、
こちらでお願いしたく…(〃^ー^〃)♪



『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015』
(テレビ朝日系   18時~)

林先生率いる知識人チームで戦います!
新井はsurviveできるのか…?笑(^^;

ぜひ一緒に年越ししましょーう!(^o^)/


**


先日の箱根旅行を
友人がアルバムにしてプレゼントしてくれました!|^▽^)ノ




手作り感が可愛くてほっこり♪



(これでもごく一部!)

写真にコメントが添えてあるから
「そうそう、ここでこんな話してたよね~」
なんて、いろいろ思い出せるんですよね☆

アルバムって素敵(〃^ー^〃)



自分で作ることはあれど
ひとからもらうのってなかったんですが、

作ってくれてる様子がみえるのもあって
すごく嬉しいものですね~♪(*^^*)

elina-♪