こんばんはー♪

きのう、クリスマスの夜。
わたしは【MUSIC STATION SUPER LIVE 2015】でかなりテンションが上がっていましたよ(//∇//)

出演アーティストが豪華すぎて盛りだくさんすぎて、アドレナリンが出っぱなしでした…!(>o<")笑



今日は駅でサンタコスプレでギターを背負ったおじさまを見ましたが、
なんだかもの寂しい気持ちになりましたね( ´ω`)
おつかれさまですっ(・ω・`=)ゞ


**

そして
今日は松尾さんと萌ちゃんと
秩父宮ラグビー場で
はじめての【ラグビー観戦】をしてきました!(^o^)/





ヤマハ発動機 VS キャノンの一戦。

…ということは、、やはり今年の顔…



五郎丸選手!です(^人^)



五郎丸ポーズのルーティーンは
たくさん行程があるはずなのに、
思っていたよりも展開が速くて見逃してしまうこともありましたっf(^ー^;

そして
驚いたのは、この、体のしなり!


すごい角度です!

驚くべきパワーを爆発させた、力強いキックでした!|^▽^)ノ



ラグビーの試合ははじめてだったので
ルールがわかるか不安でしたが、

試合が止まる度にどんなプレーがあったからなのか説明があったので
とってもわかりやすく

一試合で結構わかるようになりましたよ(* ^ー゜)ノ♪



選手たちがバチバチぶつかり合う姿は距離があってもとっても迫力があって、

やっぱりトライしていくときは
「いけいけー!!」
と熱く身を乗り出して応援しちゃいました(〃^ー^〃)♪♪


来年のスーパーラグビーも楽しみになりました♪♪♪



今年もあとわずかですねっ。
グッド!モーニングは大晦日までがんばります!(^o^)/



elina-♪