たくさんのメッセージに胸があつくなりました♪
ありがとうございます…♪

さ!誕生日の余韻に浸る間もなく、
メリークリスマス!|^▽^)ノ♪


ということで、
クリスマスカードをあなたへ…(・∀・)ノ☆




まっちゃツリーに
今年マイブームだったポラを貼りました(*・∀・*)ノ


今年は平日ですが
みなさんのクリスマスが素敵なものになることを祈ってます(*^^*)♪



そういえば
何週間か前に六本木でひとり映画をしたのですが、
ヒルズでもクリスマスマーケットが賑わっていましたよ☆



オレンジの灯りにほっこりです♪


そのときに観た映画というのは…


『黄金のアデーレ 名画の帰還』

ナチスドイツに故郷・オーストリアを追われてアメリカに移り住んだ女性が、
時を経て奪われた名画を取り戻すために奔走する物語でした☆


実話を元にしているので
歴史的背景とともにストーリーを追えるのがとても勉強になりましたよ…!(・∀・)ノ


写真やビデオではなくて “絵” としてカタチに残るというのは
それ自体に特別な命が吹き込まれるようで、
絵のなかに生き続けるともいえるのかな、
と感じました(゜▽゜*)

わたしもいつか、誰かに絵を描いてもらってみたいなぁ…(*^^*)


elina-♪