こんばんは♪♪

ドキドキしてます…♪

わたくし、
東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムの一般公募に応募してみました!(^o^)/




(この写真関係ないけど)
ゎーーーっ!


7日の正午が締め切りだったんですが、
o<")


パソコンで編集するのって、本当に大変!

思うようにできないことばかりで、
久しぶりにPCを操作したのもあって
送る段階では
JPEG?PDF?
どーいうことーーーー??

と混乱でした。。(・ε・` )




テレ朝のスタッフルームで作業していたので
すが
あまりの追い込まれっぷりにみかねたスタッフさんが手伝ってくださり、

11時52分、
締め切りの8分前に【エントリー受付完了】の文字を拝むことができましたよ(*´-`)♪



14,599件の応募があったということですが
もし送れなかったら『14,598件』になってたんだなー
と思うとすごく嬉しい気持ちになりましたょ(〃^ー^〃)

万が一…どころではない可能性ですが
採用されたら嬉しいなー♪♪♪



**


さて先週末、
箱根へ小旅行しました(*^▽^*)♪

星の王子さまミュージアム、ポーラ美術館、そして
彫刻の森美術館…☆


…と芸術に触れていって、
普段みないようなカタチやアイディアに
脳みそをほぐされた感じがしてます♪







温泉でからだもしっかりほぐされました~~♪

elina-♪