こんばんは♪♪♪

どんより空の週末だったので
わたしは大半を家でまったり過ごしていましたが、

そのせいで泣き腫らしてニュースキャスターに行くことになってしまいました、、(。-_-。)



東村アキコさんの『かくかくしかじか』
読破。

そして、涙。


東村アキコさんの自叙伝漫画で、
漫画家になるまでの紆余曲折、師匠との絆を描いた物語(*^^*)



高校生のときに
美大にいきたいなー♪とほんのり憧れを抱いていたわたしにとって、

やっぱり厳しい道のりだったんだな、、と選ばなくてどこかほっとした部分と、

やっぱりかっこいいなぁと、
そうなってたらどんな人生になってたのかなぁと、
思わずにはいられない部分と、
その両方が渦巻いています!笑


まぁそれは置いといて、
師匠との切っても切れない絆と、
ずんとのしかかってくる後悔の気持ちに
胸が締め付けられて…!

泣けました。(。-_-。)



あとはこの日、
映画『岳』を見ちゃったのもまずかった。。

原作のファンだけど、映画もぐっときましたねぇ。

泣き虫なわたしです(^^;




山つながりで、
現在公開中の  『エベレスト3D』


実話ならではの深さ、重みがありました…!


ここまで過酷な山は臨まないけれど、
山に…いきたい!!

山欲MAXです!笑


**

今週も
グッド!モーニングでよろしくお願いしますー!(^o^)/




elina-♪