こんばんは( *・ω・)ノ♪♪

立冬をむかえてすぐ来たあたたかい月曜日に、
今日は戸惑いました(*´-`)笑


さすがにカーディガンは羽織って行ったけど、
暑くなると半袖、でしたよ(*´ー`*)



今日は『グッド!モーニング』のオンエア後に小尾渚沙チャンとランチしましたー(^o^)/


(きのうは雨降りな一日だったので家で
朝ご飯にサンドウィッチをつくって食べ
映画『シェフ』をみて…
美味しいものを食べたーい!!と情熱が込み上げてきてグルメ雑誌に載っていたお店に食べに行きました♪)


おびちゃんは文化放送のアナウンサーでねっ
一時は岡山に就職していたので、
久しぶりに会えました(●^o^●)♪♪



わたしがへまをやっても、
そーいうところが恵理那らしくていいんだよー!と誉めてくれる貴重な友人です。♪笑


おびちゃんのすごく向上心が高いところにいつも刺激をもらって、
あーわたしもあれ、やろう!!
とか気合いが入っちゃうんです(*^^*)




この時期は、
いろんなことに前向きになるときかもしれませんねぇ。
なるべきとき、というべきか。


まずは
視界に入ってきた来年を見据えて
新しい手帳(の中身→カバーは自作したものを使い回します☆)を買いました!



まっさらなノート。






枠にとらわれない自分だけのノートを作りたいなって思ってます(〃^ー^〃)


elina-♪