こんばんはー!

暑くもなく、寒くもなく。
お洒落が楽しい季節です♪♪



今朝、グッド!モーニングのエンタメコーナーですこし取り上げてもらいました☆

現在、好評発売中の
『Oggi 11月号』




「“信頼感”と“上質さ”にこだわる!
     新井恵理那さんのON・OFFスタイル」

 …と大きなタイトルをいただいて、
四ページにわたり
ON・OFFそれぞれのスタイルとともにいろんなお話をさせてもらっています(*^^*)♪


撮影はまだセミが鳴いている頃に行っていました(●^o^●)


あの時は汗だくになったけど、
いまはさらりとニットを着られるちょうどいい時期(*^▽^*)♪

ぜひ参考にしてもらえたらなと思います♪



ちなみに
「口紅は『肌色基準』で選ぶのが正解です」
のコーナーでも、
普段わたしが使っているものをご紹介していますよー♪


elina-♪