こんにちは♪

ネプリーグ見てくださってありがとうございます!
わたしも見ましたょ…(/\*)☆

林先生に言われちゃいましたっ(つд;)
林先生がミスしたら反撃!と思っていたのに、先生はパーフェクトでしたね…(ノ´`*)
さすがは先生です…!



そんなわけで
【グッド!モーニング】に今後出られなくなることを危惧していたわたしですが、

来週からは月曜日~金曜日通しで出演することになりました!



宇賀さんはきのうグッド!モーニングを卒業されて、
明後日からはグッド!の次の時間、8時からの【モーニングショー】を担当されることに。

短い期間でしたが、
宇賀さんの話術を隣で見ることができてとっても勉強になりました!(^o^)/



そして
山本里菜ちゃんは就職活動の時期に。

ひとまず応援、です!(* ^ー゜)ノ




月曜日からは、
松尾さん、そして新人アナウンサーの田中萌さんと3人で
リニューアルという新たなスタートを切ることになります!


役回りが変わったり
いろいろと新しくなるので
ドキドキしますが、

わかりやすく、グッド!な朝をお届けできるよう務めます!
改めてよろしくお願いします(^人^)



elina-♪