こんばんは☆☆

ここのところ野球付いてましたが、
こちらも見逃せないんですゎ。



サッカーワールドカップ アジア二次予選
日本vsカンボジアを観戦してきました!(^o^)/



(見覚えのあるコップが♪笑)



スタジアムに応援に来たのが久しぶりだったからか、
応援旗ってこんなに多かったっけ!?と驚きました(●^o^●)
日本の応援は迫力がありますね!!


いまサッカーブームだというカンボジアは
格好がカラフルで、
シャンシャン♪って楽器の音が鳴ってましたよ♪



日本のサムライたちは
顔ぶれも少しずつニューフェースが馴染んできている印象でした!(*^^*)


吉田麻也選手のシュート、気持ちよかったなー…♪




そんなきのう、掲げられていた【日の丸】を
今日は千葉で見られましたよ!(^o^)/



最高にbeautifulな東京湾でした!(〃^ー^〃)


elina-♪