こんにちはー!

すこし更新があいてしまいましたが、

おととい、きのうと2日続けて
巨人vsヤクルトの試合を観に行きました!(^o^)/




おとといはホームベースのうしろ側から観戦。


「最後に由伸さんの登場ではらはらドキドキして熱かったから、悔しいけどよかったね」という表情です。笑



やっぱり応援隊のひとが大勢いるところ楽しそうだよね~と話していて、
きのうは、まさに三塁側のそのエリア!


しかも、
すぐ後ろに   <応援マスター>  というべきおじさまがいて
全てのフレーズをいい声で先導してくれたので、
非常に気持ちがよかったです…(о´∀`о)


うろ覚えだったところもわかったし、
わたしもお腹から声を出すことを意識しちゃったりして。笑





野球は
学生の頃からちょくちょく観戦しに行っているのですが、いつもドームだったので、
実は、神宮球場でのプロ野球観戦ははじめてでした(*ov.v)o



空と繋がっている開放感(n‘∀‘)η

五回裏には
夏休みだから花火も上がって綺麗だったな~♪
きっと、今年最後の花火だろうな(  ^∀^)

elina-♪