こんにちは♪♪

きのうは山本里菜ちゃんと
『ターミネーター 《新起動》』の試写会へ(*・∀・*)ノ



自我に目覚めた人工知能 VS 人類。

時空を超えながら、
過去、そして未来を変える戦いを繰り広げるという、壮大な物語でした…!!


あのT-800が「オジサン」って呼ばれているんですけど、
ちょっとださ可愛い感じがシュールで面白かったです(〃^ー^〃)笑

無表情なのに
ふとした仕草とか呟きとかから、秘めている “愛情”を感じられて…(●^o^●)ぐっときたっ♪



それからお寿司を食べに行きました♪♪♪



カウンターで並んで、
お酒を呑みながら話しながら…♪


でっぷりと大きいトリガイの生きている様子をはじめてみたのですが、
うにょーーーーって出てて動いてて動揺!!\(>_<)/

ところが
里菜ちゃんは飄々としていて、
私、深海魚とかみるの好きなのでー☆
って…。
わたしも水族館では好きだけど、食べるとなると話は別…(^^;

肝が据わってるなぁと感心しましたヽ(´▽`)/笑

(ぁ、食べてみたらすごく美味しかったです♪)



そんなこんなで
お寿司に気がいってしまって
話し足りなかったりもしたので、
またゆっくりお茶でもしたいです(〃^ー^〃)


**

今夜は…

先日ライブに行かせてもらった「宇宙まお」さんを!
なんと!

19:20~NHKラジオ第1【歌え!土曜日 Love Hits】

「えりーなチョイス」でご紹介させていただけることになりましたー!!\(^o^)/♪

ぜひお聞きください♪



「池上彰のニュースそうだったのか!」の放送と同時間帯ですが、
うまいことWでお願いします!(^人^)笑


elina-♪