こんばんはー♪

今週も、
始まりましてございます(。・ω・。)ゞ



モーニングバードがお休みのため、
グッド!モーニングはすこし長めの放送となりました☆


いつもは放送が終わってすぐ、反省会の前のほんの10分くらいでご飯を食べるのですが
今日はそこの時間がなくなったので
全部が終わってからひとりでゆっくり頂きましたよーーー♪(〃^ー^〃)

普段通らないところを行ったので、
外に神社があることを発見!(*´∀`)



→鳥居には「テレビ朝日稲荷」って書いてありました☆


末長くよろしくお願…
と参拝しようかと思ったのですが、
人が多くちょいと恥ずかしくて今日はやめときましたっ。笑

いずれ出直します(^人^)

**


今週は
NキャスもLove Hitsもお休み。

さみしい週末になりますが、
イレギュラーのお仕事のお知らせがあります!(* ^ー゜)ノ



7月1日(水)よる7時~☆4時間!(TBS系)

【SASUKE 2015】

でレポーターを務めます!



躍動する、筋肉。

爆発する、感情。

溢れ出す、家族愛。


そのパワーに胸が熱くなりました!!


スポダンのときもいろいろと教えていただいた、常世晶子さんと一緒ですよー♪♪



ぜひご覧ください♪\(^o^)/♪


elina-♪