こんばんはー!(^O^)/

きのうの夜は部屋が蒸し暑くてとっても寝苦しかったけど、
今夜は大丈夫かなぁ?と心配してます、新井です。



こういう水色、好きなんですよね~~。
心が落ち着くのです♪♪

うすいピンクとの組み合わせもとっても好み(*^▽^*)

**

さて
あっという間に水曜日が終わろうとしている今週、わたくし…


木曜、金曜はスポーツバーでアルバイト!ですよ(* ^ー゜)ノ笑


久々に、看板娘として(出勤不足で看板娘っていえるのかな?(^^;笑)出演します♪

BSスカパー!
【俺に言わせぃ!サッカーおやじ会スペシャル!コパアメリ会】




(→ちなみにこれが過去の…。もはやセピア色の思い出に。笑)

この番組は、
サッカーおやじたちがコパアメリカを語り尽くす座談会☆

明日(木)23:30~25:00
(金)24:30~26:00

ぶっ通しの生放送です!(^ω<)/☆


コパアメリカと座談会で
【コパアメリ会】といった具合に掛かっていて、
そんなところが“おやじ”会らしいですね。。笑


コパアメリカは
6月12日(金)からチリで開催されているサッカー南米選手権のことですよー♪

コパアメリカについてはわたしも詳しくなく、そこまで興味関心をそそられていなかったのですが、調べてみたら…


出場国は
アルゼンチン、ブラジル、コロンビアも…!

ということは
メッシ、ネイマール、ハメス ロドリゲスが見られるってこと!?




世界のスターたちのプレイが見られると思ったら、
急に楽しみになりました。笑

スカパー!SOCCER

まだ始まったばかりですから
わたしと一緒に知っていきましょう(* ^ー゜)♪

Twitterでのご参加お待ちしてますね~♪♪

おやじ会詳細


elina-♪