こんばんは☆

みなさんのコメントがあたたかくて
胸にしみました( 〃▽〃)

ありがとうございます…♪

**

先程まで行われていた
キリンチャレンジカップ-対イラク戦で
日本が沸きましたね~~\(^o^)/
4-0で快勝とは…!(*ノ▽ノ)


今日はちょうどテレ朝でお仕事があったので、
グッド!モーニングのスポーツ班のみなさんと観戦していました!((o(^∇^)o))



みていて楽しい、ワクワクするような試合…♪♪

特に、
柴崎選手のスルーパスから本田選手が得点したり、
宇佐美選手のドリブル&パスから岡崎選手のゴールがうまれたり、

ワールドカップ経験者と新世代のコラボゴールがぐっときましたね~~!



あと、個人的には
ゴール時のハリル・ホジッチ監督の仕草に胸アツでした(*ノ▽ノ)

真顔でグーサインしてたり
両手でほほをおさえてたりして…(*^▽^*)♪

楽しかったなー♪

アジア二次予選も期待しちゃいます♪

elina-♪