こんにちはー!(^3^)/

今週も今日から
グッド!モーニング3連チャンですが、

きのうはdayゲームだったので
巨人対ヤクルト戦を観戦してきました☆



このジャビットくんは大学からの友人。笑

いまは橋本到選手の奥さんです(*^-^*)♪


グッド!モーニングのスポーツコーナーで
プロ野球の注目選手を紹介する「GMVP」に橋本選手が選ばれたときには

お誕生日祝いの様子の写真を送ってもらったりもして、
協力してもらってますー(〃^ー^〃)♪

これねっ♪


かわゆい。。(。-∀-)♪

きのうも手作りのお守りを持って応援してて、なんだか微笑ましかったです(〃ω〃)

それから
橋本選手がかかんに飛び込みながらのナイスキャッチでも
まずケガを心配する様子はさすが奥さん。
一心同体なんだなー、と感心しました(*´-`)


結果としては負けになっちゃいましたが、
見応えのある試合でしたよー☆


明日からは甲子園で阪神戦☆
伝統の三連戦ははたして~!?

elina-♪