こんにちは☆

アイムホーム初回放送、仮面の上にパックは笑いました…(*´ー`*)笑


わたくし神奈川育ちですが~~
今日はやらせてください、《埼玉ポーズ》!


セルフィなので片手で失礼します。笑

今週もグッド!モーニングな朝です…☆
埼玉でこのようなポーズ&ダンスが流行しているとは、はじめて知りましたよ(≡^∇^≡)

なんとも愉快ですね(●^o^●)




**

ところで
先日、有人が出演する舞台を見てきました!



真ん中、熊本野映ちゃんがきゃぴきゃぴの女の子を演じていました☆

ピヨピヨレボリューションvol.1
「土砂降りぶりっこ」

もう公演は終わってしまったのですが、
とってもポップでファンタジーな素敵な舞台でしたよ♪(≡^∇^≡)


右手愛美さんが
主宰、脚本、作曲を務められているとのことで
元PON!のお天気お姉さん仲間としても
尊敬の眼差しで拝見しました(●^o^●)



セクシーすぎます。。(σ≧▽≦)σ

elina-♪