こんばんは☆( ・∇・)

みなさんは週末、いかがお過ごしでしたか?(*^▽^*)

わたしは…
舞台「NARUTO」に行ってきましたっ♪



(あまりに感動して
なにかグッズを!!とライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」記念シール買っちゃいました…♪)





ナルトファンですし
2.5次元ミュージカルってどうなのかなー?と前々から気になっていたので、
休みの日に当日券売り場に並んだのですが、
なんと人気のため、抽選に!!(゜ロ゜)

ラッキー!当たった!!
ただ、A席でいいかな…と思っていたのですが
S席が当たってしまい、
ひとり豪華な観賞をしました(ノ´∀`*)
→+2500円也。

でもでも!いい席でみて正解!!


ストーリーは原作の内容が詰め込まれているのに深みがあるし、(笑えたりうるうるきちゃったり…)
舞台の演出が面白いっ!
プロジェクションマッピングと組み合わされてとってもリアリティー溢れる舞台でしたよー!!\(^o^)/

本当に忍術が目の前で繰り広げられているみたいでした( ・∇・)





しかも
出演者はビジュアルも原作に似てるし声もイメージにぴったり!
これはファン文句なしの作品です…っっ\(^o^)/

これから全国をまわってまた東京に戻ってくるとのことなので
また行っちゃうかも~(*´ー`*)♪


elina-♪