こんばんは!(≡^∇^≡)

Nキャスで予報をお伝えしましたが、
やっと桜の季節が来ますね…♪



さて
今日のシューイチ9時半越え春のスペシャル企画第三弾☆
いとうあさこさん・ニッチェのお二人と巡る【南房総旅】はご覧いただけましたか?(〃^ー^〃)


雨嵐の天候を吹き飛ばすように明るく愉快な仲良し姉妹のようなみなさんのおかげで、
とっっても楽しい旅でした(*^^*)

来週の放送もありますが、ロケとしては
実はこれが、私にとってシューイチ最後のロケ☆


ずっと笑いが止まらない一日だったのですが、
最後の場面でディレクターさんの

「ハイ、OKでーす」

という一声が聞こえた途端、
一粒、二粒、と涙が。f(^ー^;

突然すぎて自分でも驚きました!
ていうか、引きました!笑


終えて、撮ってもらった一枚♪


なんだか…
ぁ~、楽しかったな~!終わったんだぁ…と思うと寂しさ共にほっとしちゃったんですかね。

まだ終わってないぞ!と鞭を打たねば☆


来週は
中山さん、片瀬さん、中丸さん、義堂さんと一緒に横浜を行脚ですよー!(〃^ー^〃)



よかったら卒業を見守ってくださいっ(^人^)♪

elina-♪