こんにちはー!(≡^∇^≡)

すでにたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございます♪

前日は緊張で眠れず、
終えたあとは興奮で眠れず。でした。笑


決して人様にお見せできるような完成度ではなかったのですが、
40秒のプログラムを無事に最後まで演じきることができました(*^^*)



実はこの、フィニッシュは…
フィギュア好きのマネージャーさんと相談して《鈴木明子さん風》にしていた!
なんて、余談ですが。(*^▽^*)笑




あんなでも、
オンエアを見返すと
「こうしてたらよかったな」と悔いがうまれるものですねぇ…(#^.^#)

プロの方は本当にすごいなぁと身をもって感じる、貴重な経験になりました!(〃^ー^〃)

ニュースキャスターHPのニジイロ日記でも
追記しようと思いますので
よかったら週末に覗いてみてくださいね(*^^*)

新井恵理那のニジイロ日記


今年度もあとわずか。
シューイチでみなさんにお会いできるのもあとちょっとかな☆




来週の9時半越えは~~q(^-^q)

愛知出身・武井咲さん
                &
長崎出身・EXILE  TAKAHIROさん

をゲストにお迎えし、
お二人と都内のご当地グルメを巡りますよ~~!\(^o^)/

elina-♪