こんにちは~♪

きのうは冷たい風がふきつける中、
大勢の方がイベントに駆けつけてくださり
とても楽しい時間になりました(*^^*)

ありがとうございました~~\(^o^)/



先日からお知らせさせていただいていた
ムック本の発売記念イベント☆


人生で三度目の囲み取材は
美郷さんと麻希ちゃんと一緒だったので
そこまで緊張せずに楽しんで受けられましたよ(〃^ー^〃)



握手会ではみなさんと直接コミュニケーションがとれて
嬉しかったです!



たくさん応援のメッセージをいただき、
ありがとうございました!(≡^∇^≡)

またこのような機会を設けていただけるようにがんばります!(〃^ー^〃)



**

改めてお知らせさせてください(^人^)☆


★表紙と巻頭グラビアを担当している
【週刊ビッグコミックスピリッツ】は
今日から発売です!(o^-')b


★3Dプリント・フィギュアの受付は今日まで…(。>д<)!


★そして、明日は
23:59~(日本テレビ系)
【今夜くらべてみました】で
田中みな実さん&ホラン千秋さんと青学女としてゲスト出演させていただきます!



まとめてみました(。・ω・。)ゞ
もれなくよろしくお願いします(^o^)

elina-♪