こんばんは♪o(^o^)o♪

そして…


わたしは水族館が好きでよく行くんですが、
先日しながわ水族館のアザラシが
こんなキュートに掲げてくれたんです~~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そう、今日はバレンタインデー。
何をつくるか悩んでいてずるずる引っ張ってきたら、
きのう、思った通りバターが市場から消えていてスーパーを何軒かたらい回しになりました(  ;∀;)
結局、業務用スーパーでget!!

本を見ながら失敗せずに作れました( ・∇・)




赤坂にくる途中、
高校生らしき制服を着た男女が並んで歩いていて
女の子は手に小振りの紙袋を持っていて

ああ、これから渡すんだろうなぁ…♡
って思ったら、ときめいてしまいましたよーー(о´∀`о)

わたしは
各現場でお世話になっている方に渡したくて
大量生産に勤しんでいたので、
バレンタインが女子に勇気をくれるロマンティックな日だということをすっかり忘れてましたぁ( ・ε・)

思い出させてくれて、ありがとう!
がんばってね!!

**

さて、
最後にお知らせです☆


一家に一体、よろしくお願いします(^人^)笑

3Dプリントフィギュア

elina-♪