こんばんは♪

ベイ…

マーックス!!


みたいな、ダウンコート♪(≡^∇^≡)笑



ここのところは、
『ゴーン・ガール』で驚愕…いろいろ考えさせられ、、
『アバウト・タイム』で一日一日を楽しんで生きていきたい!と元気をもらい、、


『ベイマックス』は
和がテーマになっていたので、
未来の日本を見られているようでわくわくしました(*^▽^*)

みたあとに晴れやかな気持ちになりましたよ(〃^ー^〃)
ベイマックス、可愛くて癒されたな~♪

**


お知らせがあります!(*^▽^*)


1月29日(木)22時~

【問題のあるレストラン】フジテレビ系


今回は人生2度目のドラマ出演です(≡^∇^≡)




慣れないことにとっても緊張しました!

ぜひ
冒頭から逃さずみてくださいね~(^人^)




今週は
歩くから滑るへ…



elina-♪