こんばんはー!!(*^▽^*)

ぁ~~
寒い寒い寒いっっっ

ことあるごとに寒いと言ってしまいます(;・∀・)

でも、
今日は氷上で暑くなりました!!


なんと…


スケートに挑戦!!(*^O^*)

ニュースキャスターでは恒例となっているアイススケート☆

わたしも先生についていただき、
この体勢でトントン歩いたり
ちょーっとだけまっすぐ滑ったりする練習から始まりました!( ・∇・)


すぐへっぴり腰になってきたり、
かと思ったら
お腹が出ちゃったり、
足が開いてきちゃったり

難しかったーっ!


全身、汗かいたので脱ぎました。笑


歩いてばかりで
スケートだということを
なんだか実感できなかったけど、笑

手がかりを掴めたように感じる初日でした
(^_^)v

elina-♪