こんにちはー♪♪

きのう、今年はじめてNキャスの放送がありました( ・∇・)



赤坂TBS前のホワイトサカス トヨタウン アイスガーデンにて☆

たけしサンタさんがスーツ姿にチェンジしていましたが、
たけしさん、ダンディですね~(*^^*)


**

そして今日のシューイチ。
中山さんのコーナーではチームラボ展を取り上げていましたね☆
どういう意図で作られていたかわかって、
なお面白いな~~と思いました!(〃^ー^〃)


9時半越えコーナーでは、
京王百貨店で20日まで開催の『全国駅弁大会』をご紹介♪



どれも美味しくて、甲乙つけがたかったです☆

会場には大勢のお客さんや
たくさんのお弁当をかかえて声をかけながら売り歩いている方もいて、
かなり賑やかでしたよ~\(^o^)/☆



ちなみに
今朝、お弁当に関して控え室で事件が!!


いつもお弁当のおにぎりの具を書いてくださっているのですが、
ひとつどうしても読めないものがあって…



タラコと、んん???

タ?
タヌキ…?

でも明らかにタラコのタとは一画目が違うし


今度はおにぎりの具の種類を挙げてみても当てはまらなくて、
割ってみたら…おかかが!
ちょっと食べてみたけど、オカカ…

でもあの字はオカカにも見えないしーーー
とモヤモヤしっぱなし。。(/´△`\)

結局、
スタイリストさんも食べてみたら…
「これ、やっぱりタヌキだよ!
  そばつゆの味するし、あげとかネギとかも
  入ってる!」

ぁ~~なんだったんだ~~これだけ悩んだ時間は~~

と頭を抱えました。(´-ω-`)


**

さて気を取り直して…笑

明日、月曜日は成人の日なので祝日☆
そんな三連休最後の日に、
昨年末に行った伊勢旅の番組が放送されます!( ・∇・)


「一生忘れられない 初めての女子2人旅」

1月12日(月・祝)
お昼の12時~    テレビ東京




小玉ゆういちゃんと伊勢を一泊二日で満喫してきました♪


終始あまりにも“素”になりすぎたので
正直、恥ずかしいですが、

特に伊勢に行ったことのない若い世代の方にみてもらえたら嬉しいです(〃^ー^〃)☆



elina-♪