こんばんはー♪

シューイチ!で本日、仕事納めになりました(*^▽^*)


駅伝の話題がありましたが、
青学カラーのグリーンでしたよ( ・∇・)


今日ははじめてオープニングからスタジオに出演。

いつもは9時半越えの出番まで楽屋で視聴者になっているので、
非常に緊張しました…!f(^^;


エンディングではみんなで今年を振り返っていて、
わたしも言いたいことがたくさんあったのですが…
放送終了までの時間が気になりうまく伝えられず(>_<)


来年はもっとしっかりしたいです(*^^*ゞ



2015年の仕事はじめもシューイチになりますので、1週間後の4日からまた見てくださいね~~(*^▽^*)


elina-♪