こんばんはー♪♪

すでにコメントいただきありがとうございます!(〃^ー^〃)

わたくし、本日、25歳になりました~~♪
(ノ´▽`)ノ

誕生日が同じ1989年12月22日なので
毎年祝いあっている、
砂田百合香…通称・ゆりぃ☆



もう10周年だね…と感慨深くなりながら、
今年はお台場のMiraikanへ。

企画展【チームラボ 踊る!アートと、学ぶ!未来の遊園地】を目当てに行ってきました!



さっそく分身の術!
四人に~~♪笑



無限に広がる世界に、生まれて散りゆく花が美しい床です…(*´ω`*)



ちなみに
チームラボとは…

アート・
サイエンス・
テクノロジーの境界線を曖昧にしながら活動中の、
ウルトラテクノロジスト集団…

ということらしいんだけども。。☆


三次元の映像を二次元の平面に…
絵をみながら絵の中からの視点を得て…
などの説明をじっくり読んで、
なんとなくわかったつもりだけど頭の中にハテナを浮かべつつ、σ(^_^;)?

とにかく見てみて、
絵の中に入り込む!!笑


飛び交うカラスと共に飛んでいるようで
楽しかった~(〃^ー^〃)


ここでは
小人が住むテーブルに、介入☆


シューイチ!笑
…と出した指に、小人さんが飛び乗ってくれました(*^▽^*)♪

この水族館にはわたしが紙に描いた絵が泳いでます!!
どれでしょう?( ・∇・)



はーい!
この「25さいクラゲ」でした!笑


25歳にもなって本気でこんな描いちゃってる自分に恥ずかしくなり、
原本を必死でまるめました。笑


でも懲りずに…
今度は街versionも。


UFO飛ばします!!
いけ~~!


架空の世界に飛んでいきました(^o^)v




こっちの世界と
あっちの世界が繋がってる。


携帯やパソコンで、メールやラインをするとき。
その向こうには相手が同じように画面に向き合っている。

そう思うと、文字だけじゃなくて相手の顔が浮かんでくる。

目の前にいないだけで、
いつも繋がってるんだなー…

って改めて実感しました(〃^ー^〃)

だから、気持ちを丁寧に文字に変換したいな、って思います。



25歳
童心に戻って楽しみましたが、
終えてみるとなぜだかどっ…と疲れが。。(^^;

もういい大人のはずなのに、
はしゃぎすぎたなー♪笑


elina-♪