こんにちは!

頭に乗せていた件ですが、
爪は先がちゃんとケアされているので刺さらないし痛くはなく、
大きい足に鷲掴み…ならぬフクロウ掴みされてる感じです。笑

ただ
とても重かったのと、フンされるのが怖かったです(*´-`)☆笑

**

今日は
まさか☆のお知らせがあります!

じゃーん


この度、セントフォースの先輩方と共に、
わたくし新井恵理那、フィギュアになっちゃいました~~!





左から…
中田有紀さん
皆藤愛子さん
伊藤綾子さん
そしてわたしです☆




ちいさいけれど、そっくりそのままわたしでした…!(゜ロ゜;ノ)ノ
なんてったって、3Dプリンタで作ってますからね☆

約五分、同じポーズで静止して、
全身をカメラで撮影してもらうと…

パソコン上にはみるみるうちに立体の映像が写し出されていったんです!( ・∇・)

だから、似ているわけです(^-^ゞ


台の裏にはサインとシリアルナンバーが入っているので、世界にひとつだけ…というわけなんですよ(  ^∀^)♪

ぜひ、お部屋の片隅に置いてくださいっ(*^▽^*)



詳しくは
特設サイト
まで☆

elina-♪