こんにちは☆
前blogでは失礼しました!間違いは訂正しました。
友達にモンテディオだよモンテディオだよ、と何度も教えていたのに、
自分が間違えてしまいました(´・ω・`)

モンテディオ山形の来季、J1での活躍も期待しています!

**

先日。


フクロウカフェに行き、はじめて、頭上にフクロウを乗せました!ヽ(・∀・)ノ笑

そして


肩にも!!( ・∇・)

ほっぺたにもふもふした感触があって気持ちいいのだっっ(@^▽゜@)

動物は触れあうだけで癒してくれるので、
人間にとって大切な存在だなー…と感じます!


その後、水道橋のテンキューへ☆
マグネットのパズルで作ったのは…


フクロウでした(*^3^)/~☆


フクロウ飼いたいけど…
肉食らしいので、まっちゃの命が危険ということでやめときます!!


elina-♪