こんにちは!
いつもよりゆっくりした日曜日の朝を過ごしています…☆

今日、そして来週と、シューイチの9時半越えは年末スペシャルのためわたしの出演はお休みになります。。
寂しい…( ・ε・)

さて
きのうはNキャス前に
高橋明日香ちゃんと…



天皇杯の決勝戦を観戦してきました!
(≡^∇^≡)


太陽がスタジアムのちょうど真ん中にきて、とても神々しい感じに…☆
そんな中行われたのは

J1昇格が決まって勢いづく、モンテディオ山形



これに勝てば三冠となる、ガンバ大阪。


わたしは奥さんと仲良くしてもらってるので、宇佐美選手を応援…
つまりガンバ応援隊でしたが…






激闘の末、ガンバ、三冠を達成~~!
(・∀・)人(・∀・)
おめでとーう!!!

J1に復帰した今シーズンの前半、低迷していたとは思えない《勢い》を、
選手のみなさんの雰囲気や
熱量のある応援のサポーターのみなさんから感じました☆




みんなのスターを目の前にして、
わたしもがんばろう…って、力をもらいましたよ!


elina-♪