こんばんは~~♪

寒いけど、わたしもまっちゃも元気ですーーー♪


そして
日曜の写真集イベントに向けて
着実に準備が進んでいますよ☆

これだけの数にサイン入れをしました(σ≧▽≦)σ


500部あります!!

一時間半くらい前のめりになって書いてたので
腕より腰にきちゃいました(^_^;)笑


このうち10部だけ、
スペシャルにしてみましたよ☆
ほとんどは黒ペンだけど…



金銀5部ずつ(≡^∇^≡)

綺麗な沖縄の海に書かせてもらってます(〃^ー^〃)♪♪




【新井恵理那1st.写真集発売記念握手会】
ブックファースト新宿店・地下2階
Fゾーン イベントスペース
12/7(日)午後2時~
(集合時間 午後1時30分/受付終了時間 午後2時30分)


**

あす12月4日発売の「週刊文春」に登場します!
ぜひチェックしてください(^人^)

elina-♪