こんばんはー♪

今日は大勢の方がカレンダー発売記念イベントに駆けつけて下さいました!(≡^∇^≡)

お一人お一人とお話しできる時間は限られていましたが、
みなさんのあたたかさを肌で感じ
つたない言葉ではありましたが感謝の気持ちを伝えられて、
とても貴重な時間になりました。

わざわざお越しくださって、本当にありがとうございました!



思い返すと
みなさんの笑顔が浮かんできますよ(〃^ー^〃)
とっても励みになります!!



今日はお会いできなかった方も、
そして今日来てくださった方ももちろん、
ぜひ
来週の日曜日にイベントに来てもらえないでしょうか?(≡^∇^≡)


【新井恵理那1st.写真集発売記念握手会】

ブックファースト新宿店・地下2階
Fゾーン イベントスペース

12/7(日)午後2時~
(集合時間 午後1時30分/受付終了時間 午後2時30分)


【整理券購入方法】ブックファースト新宿店地下1階Dゾーンレジカウンターにて、先着で整理券を販売いたします。
整理券のお値段は、書籍代 本体3,000円+税です。
【イベント特典について】
整理券1枚につき、特製ポストカード1枚をプレゼントいたします。
※ポストカードは全3種類の中から、お選びいただきます(各種なくなり次第終了です)
※ポストカードにサインは入っておりません。

詳しくはこちら|^▽^)ノ
新井恵理那 握手会





一緒に今年を締め括る思い出を作れればと願っています(*^^*)

elina-♪