ちゃーらっちゃ
ちゃーらっちゃ
ちゃーらっちゃ
ちゃ~ら~♪



いきなり歌ってしまったのにはわけがあります(o^-^o)

ずっと歌っていたからです♪

秋といえば…
そう、京都で(*´∀`)♪



燃えるような紅葉を拝みに行ってきました♪♪♪

ほとんどこの一眼レフで撮っていたので、
携帯画像はわずかですが…


厭離庵の静けさには
気持ちがすーーっとなったし


東福寺のカラーバリエーションには目を覚まされ


清水寺の夜の景色にはうっとり…


最近のわたしのブログ、
自然の写真が少ないなぁと思ったので載せてみましたが、
やっぱり自分の目で見るのがいちばんですね…!
つくづく人間の目って凄い!!と思います。笑



どこも混んでたけど、それにはやっぱりワケがあるわけで。
果敢に攻めてかなきゃなー(*^▽^*)

elina-♪