こんにちは!

みなさん。心より、ありがとうございます!
はやくみなさんの手に届くことを願っています(●^o^●)

**

きのうのNキャスは


マーブリーのトレンチコートを羽織って。
コートも可愛いパステルカラーだと明るくなって気持ちも晴れる~~♪


今日はシューイチ☆


肩があいてるニット。
普段はなかなか着ないけど、スタジオの衣装ならいいですね(≡^∇^≡)

帰りはお気に入りの


赤いバッグと♪♪
今年の夏にゴルフカップに出させていただいたサマンサタバサ(●^o^●)


たまにはこんな女子らしいこと書いちゃってもいいですか?|^▽^)ノ笑


**

さて
今日11月23日(日)…
J1昇格を巡る争いがはじまりました!!

可能性の残った4チームは、いまのところ
3位 磐田(勝点66)
4位 千葉(勝点65)
6位 山形(勝点64)
7位 大分(勝点63)

6位以上がプレーオフ進出となるのですが、出場しないことが決まっている現在5位の北九州(勝点65)とのかねあいで
進出できるできないが決まってきます…。

なんだか難しいのですが。。(;・ω・)


どんな運命が待っているのか!
とにかく結果は
今夜のスカパー「速報Jリーグゴールハイライト」でお伝えします!(*^▽^*)


elina-♪