こんばんは♪♪
今日はもふ曜日♪

いけいけーっ!
攻めろーぅ!!

前半早々から吉田麻也選手の先制点でいい調子!ゴールラッシュ素晴らしい!!

サッカー日本代表VSホンジュラスを観戦中です!


まっちゃもね☆(* ^ー゜)ノ笑


さっきまでわたしが浮気してたのは、まっちゃには内緒…♪



似ているようで違いますよーーーっ
この子はブルー文鳥のハルちゃん♪

実は、表参道の【ことりカフェ】に行ってきました( ・∇・)♪



とっても可愛らしいお店に…



鳥ちゃんが何羽も♪⌒(ё)⌒

お店曰く、もふ曜日の今日。笑
もふもふの部屋で五分間の戯れです(о´∀`о)



タエちゃんは大きいからちょっとびびり気味に…☆



大人しく撫でられてくれました♪


ハルちゃんはちょこちょこ動き回ってて可愛かったんですが、
写真には…



なかなか載ってくれんのです。笑


**

お知らせです!

11月17日(月)放送の

【クイズプレゼンバラエティーQさま!!
頭いいヤング美女軍団vs頭いいアダルト美女軍団   女の戦いSP】
(テレビ朝日系、20時~)

に出演します(*^^*)☆
ぜひチェックしてくださいね♪


elina-♪