こんにちは~☆

きのうはNキャスのみなさんにカレンダーをお渡ししました( ・∇・)

エンディングで
たけしさんがそれを所ジョージさんにあげてしまったことが発覚!(゜ロ゜)

たけしさんと所さん、仲よすぎますね(*´-`)

わたし、所さんにはお会いしたこともないので…
なんだか忍びない気持ちです(^^;

たけしさんにはもらってもらうまで、
めげずにお渡ししたいと思います!(*^O^*)笑


そして
安住さんにはこのブログを見ていただいたとのことで
忍びないような恥ずかしいような複雑な気持ちになりましたが、
とにかくみなさんの優しさを感じました(〃^ー^〃)

**

今日のシューイチには、
ゆるキャラグランプリで優勝した
【ぐんまちゃん】が来てくれました!(≡^∇^≡)

放送後に一緒に撮ってもらいましたよー♪



(ぐんまちゃんポーズをしたつもりでしたが
なんか違うなぁ…(´・ω・`))

動きがチャーミングで可愛かったです♪♪

しかも
まだ7才なのに、
この後のスケジュールをスタッフさんよりも把握していてしっかりしてました☆

なにより秀さんが嬉しそうでしたね(*^▽^*)





さらに片瀬さんのお誕生日のお祝いもあって、なんともhappyな雰囲気のシューイチでした(〃^ー^〃)

**

今夜の速報Jリーグゴールハイライト(スカパー)は
いつもより早め、18時30分からです♪






(昨日、ドレスアップしてイベントのお仕事でしたよー☆)

elina-♪