こんばんは~♪♪

わたしも結婚したいっ♪と思いましたよ(  ^∀^)
できてもだいぶ先の話でしょうが…☆




**

ところで
今日、わたしは
スピッツ企画のイベント【SunSet】へ~~
ヾ(@^▽^@)ノ


スピッツファンとして完全にスピッツ目当てで行ってきたのですが、

★在日ファンク…楽しい!!!
★青葉市子 …声が幻想的!
★UNISON SQUARE GARDEN …テンションあがるー!
★SHISHAMO …声とロックのギャップ萌え♪

で、最初から最後まで楽しかったです~~!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ですから…






サンセットは撮り逃しちゃいました♪ヾ( ´ー`)
その代わりに、スーパームーンを…☆゜*



**

最後にお知らせです☆

いま発売中の週刊プレイボーイに、
2015年版カレンダーの写真が掲載されてます!





おかげさまで
来年もカレンダーを作ってもらえることになり、
わたしもセントフォース15人のうちのひとりに入っています!

みなさんに感謝です(^人^)
ありがとうございます!(^人^)

ぜひチェックしてみてくださいねー!

elina-♪