こんばんは(*^ー^*)♪

すこし更新が空いてしまいましたが、
実は台湾旅行にいってきましたよ(。・ω・。)ゞ


台湾は
以前、母と祖父母と行って(→祖父母とも迷子になったという事件あり笑ありの旅)以来で2度目でした☆


その時はあまり気づかなかったのですが、
今回はよく《鳥》のモチーフを見かけましたよ!(・∀・)/



道路に挟まれた緑道に
どどんと構える、鳥かご!

真ん中に木が一本生えていて可愛いかったー♪
すっかり鳥気分です♪




街中のポスターや
売っている小物にも鳥が多くて
いちいちテンション上がります♪


ですから
この白文鳥も…


わたしの愛鳥・まっちゃ…じゃないんです!!

龍山寺という駅の地下街で【鳥占い】をしてもらえると聞いて、行ってきたんですよ(o^O^o)


鳥が占うって一体どうやって!?
わくわくドキドキして行くと、あちこちのお店で白文鳥の姿が♪♪(//∇//)
まっちゃと瓜二つ(//∇//)



さっそく占ってもらうことに…



札の束を渡され、切ります。
そしてそれを鳥かごの前へ。



文鳥が出てきて…



クチバシでくわえて抜き取る!!



三枚も!!
必死にひっぱる姿が可愛すぎる~(≧∇≦)♪

きゅんきゅんしました♪


開くとそれぞれに絵と文が書いてあって、
占い師さんが結果を教えてくれましたよ☆


仕事運は
仕事への取り組み方のアドバイスにも感じて
勉強になり

結婚は
2025年…
なんと11年先でした!
まだまだお仕事がんばります(*´∀`)



(スーパーのゴーヤ、おっきかったな~!笑)

elina-♪