こんばんはー♪
以前すこしお話しましたが
今年に入ってから行った占いで、
「大人っぽくしたほうがいい」
と言われ、
それなら前髪だ!と伸ばしてみたのでしたが…

結局、
長年親しんだ具合に戻りました(。-∀-)



やっぱり
これが視界の邪魔にならなくて楽なんですよね~。

全体的な長さも、いろいろやったけどこのくらいがしっくりくるかな、とか思ったり。


こうやってみんな自分のスタイルができていくものでしょうか…?

飽きっぽくてちょこちょこ変えてしまうわたしでしたが、
しばらくは落ち着きそうですヽ(・∀・)ノ


**

雨が降ったり止んだりのお天気だったきのう、
空には大きな虹がかかっていました☆



お盆休みは終わりますが
またがんばっていきましょー(*^▽^)/★*☆♪

elina-♪