こんばんは(o^-^o)

わたしはゴロンゴロンしてました♪笑
へへへ


さて
今日は、シューイチのロケへ♪


あのエリアを!!

あの方々と!!

めぐってきましたー!!

(*´∀`)笑
まだ言えません♪


夏休み企画のためここ三週スタジオには行っていませんでしたが
今週末は出演の予定です☆
帰ってきた!【9時半越え】です☆(●^o^●)



**


きのう今日、茨城県の笠間で開催されていた「十六夜祭り」にいってきました☆



基本的には
地元の方が集うお祭りのようでしたが、
陶の小径という道に
笠間焼の筒灯りがずらーと並んで美しかったです(*´-`)







いろんな形の穴から光が漏れてます(o^-^o)




癒されたな~♪♪


も~
灯りや光の美しさには目がありません(*´∀`)

elina-♪