こんばんは♪

速報Jリーグゴールハイライト☆
ワールドカップ期間のお休みを経て
新井、再稼働ですー(o^O^o)



これは先週日曜日♪
今日もJ1の速報をお伝えしてきましたよ☆


お休みの日には、
大好き且つ大注目の《アクアリウム》にいってきました!(^▽^o) ♪



これは
新江ノ島水族館のナイトアクアリウム☆*



水槽内の海の生き物と投影された深海魚のコラボレーションです(*´-`)

以前、国立科学博物館で出会って魅了された
【メンダコ】も発見で興奮!!笑


**

お次は
日本橋のアートアクアリウム☆*



金魚の大きさにも驚かされましたね!!

想像以上に演出が素敵でした…!


下に映っている水草と金魚の影も綺麗です♪

まわりにあるカラフルなビー玉が銀河のようで、宇宙を連想させられましたー(o^O^o)


~地球はまわる~~


見上げるくらいの高さで、しかも球体の中に金魚が泳いでる…不思議でした!


**

先日ちょろっとお話したお店
『IZAKAYA SHO 翔』が開店したので、
さっそくいっちゃいました( ・∇・)



まだオープンしたばかりなのに
もう色紙が用意されていて…!\(゜o゜;)/
僭越ながら書かせてもらいました。。(o・・o)/~




牛タン美味しかったなー♪



elina-♪