こんばんは~(@^^)/

参加してきましたよ~♪
『SamanthaThavasa Girls Collection Ladies Tournament』


サンバイザーから靴下までサマンサタバサで揃ってます☆☆

18ホールをチームでまわったので、
話をしながらの和やかな感じでした(*^-^*)

練習の成果はというと…
まぁまぁでしょうか☆(^^;
途中で不調になったもののプロに教えてもらって取り戻せました(*´∀`)
ありがたゃ☆


**

さて今週のシューイチではー…
こちら!!


潮田玲子さん・織田信成さんをゲストに迎えた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをお届けします!!(*^▽^)/★*☆♪

いま話題ですよね♪
ハリー・ポッターの世界をたっぷり堪能してきましたよー!


ぜひご覧ください~!!


elina-♪